「SNS集客最新事例ベスト3」でSNS集客の具体例を学ぶ!

電子書籍

「SNS集客を成功させる秘訣を学びたい」
「SNSを使って会社の売上を伸ばしたい」
「米国のマーケティング事情に興味がある」

コロナの影響により、人々のネット利用時間が増加し、SNSを活用したマーケティングが注目されるようになりました。

本格的なネット時代に突入しつつある今だからこそ、SNS集客についての知識を学んでおく必要があります。

こちらでは、起業家であり、インターネットマーケティングの指導者でもあるリッチシェフレン氏が手掛けた電子書籍「SNS集客最新事例ベスト3」について解説します。

わずか100円で手に取ることが可能な電子書籍ですが、こちらを読めば、米国で成功した「SNS集客最新事例」について学ぶことができ、SNSで大きな収益を上げるためのヒントを掴み取ることができます。

「SNS集客最新事例ベスト3」の概要

「SNS集客最新事例ベスト3」の著者は、米国のトップマーケターとして有名なリッチシェフレン氏です。

リッチ・シェフレン

リッチシェフレンシ氏は、Googleやyahoo、Microsoftなど、インターネットマーケティングの世界において、多くの企業や起業家を指導してきました。

彼のコンサルティングにより、事業が成功を収め、億万長者に上り詰めた起業家も多く存在します。

「SNS集客最新事例ベスト3」では、米国のマーケティング戦略を提供するサービス「エキスパート・シークレッツ」から、SNS集客に活用できるポイントを一部抜粋して紹介しています。

こちらの電子書籍では、

・ネット時代の重要性
・4つのSNSの特徴や利用方法
・SNS集客を成功させるためのキーワード
・SNS集客最新事例ベスト3

について学ぶことができます。

中でも注目して欲しいのが、この電子書籍のタイトルにもなっているSNS集客最新事例ベスト3です。

とある起業家たちの3つの成功事例をもとにし、SNSの具体的な活用方法をまとめています。

私たちが普段目にしているSNSにまつわる話なので、マーケティングに携わる方やそうでない方も、楽しみながら読み進めることができるでしょう。

ダイレクト出版について

ダイレクト出版株式会社は、その名の通り、通信販売で書籍を出版している会社で、大阪府中央区に本社を構えています。

書籍の翻訳や出版、ビジネスコンテンツの運営、オンライン講座の提供、ビジネススクールの運営など、教育事業を展開している企業です。

ダイレクト出版株式会社では、主に米国で普及している最新マーケティング手法について書かれたビジネス洋書を翻訳し、電子書籍として販売しています。

社員自らがマーケティングを行い、「起業家に役立つ」「ビジネスシーンで活用できる」と確認ができたもののみを、顧客のもとへ届けています。

また、全ての電子書籍には、「30日間全額返金保証」が付いており、満足のいく内容でなかった場合には、商品代金を全額返金してもらうことが可能です。

商品に絶対の自信を持っているからこそ、このようなサービスを提供しているのです。

会社名(商号) ダイレクト出版株式会社
代表取締役 小川忠洋
設立 2006年5月
資本金 1,000万円
本社所在地 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13階
支社所在地 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー9F

「SNS集客最新事例ベスト3」から学べること

「SNS集客最新事例ベスト3」からは、以下の4つについて学ぶことができます。

1.ネット時代の重要性

「SNS集客最新事例ベスト3」では、10~60代までのネット利用時間が増加した理由や、インターネット広告費の伸び具合について学ぶことができます。

コロナの影響により、多くの人がSNS上に集まるようになり、ネット通販などを利用してショッピングをするようになりました。

「SNS集客最新事例ベスト3」には、人々のSNSの平均利用時間の推移や変化について、表を交えながら解説しています。

日本でも、人々のSNS利用時間が大幅に増えつつある今、これをビジネスチャンスと捉え、適切な方法でSNSマーケティングを実践していくことが大切です。

2.4つのSNSの特徴や利用方法

「SNS集客最新事例ベスト3」からは、FacebookやYouTube、Instagram、Twitterといったソーシャルメディアの特徴や、効果的な利用方法についても学ぶことができます。

各SNSのユーザー数や年齢層、主な機能、ビジネス目的で利用する場合のメリットなど、ポイントを分かりやすく解説しています。

それぞれの特徴を理解することにより、自社の製品やサービスと相性の良いプラットフォームを選択できるようになります。

SNS集客の効果を最大化させるためにも、マーケターの方は目を通しておくことをおすすめします。

3.SNS集客を成功させるためのキーワード

「SNS集客最新事例ベスト3」からは、“価値を見極めることの重要性”についても学ぶことができます。

SNS集客において、まずはあなたの会社の製品やサービスを、多くの人に知ってもらうことが大前提となります。

また、SNS集客を成功させ、会社の売上をアップさせるためには、大切なポイントを理解することが大切です。

「SNS集客最新事例ベスト3」では、SNS集客において一番のカギを握る「キーワード」についても触れられています。

このキーワードを理解することにより、SNSを有効に活用できるようになることでしょう。

4.SNS集客最新事例ベスト3

タイトルにもある通り、こちらの電子書籍の一番の目玉となるのが、SNS集客最新事例です。

こちらでは、アメリカで成功を遂げた3人のエキスパートの実話をもとにし、SNS集客のポイントをベスト3にして解説しています。

・Facebookを活用した無料アプローチで180万円×23人の契約を獲得した方法
・インフルエンサー50人とコラボする無料SNSブランディング術
・YouTubeの登録者数を200万人に増やした6つの基本ルール

このように、具体的な方法とともに、SNS集客でどのくらい契約を獲得したのかが述べられています。

また、本書では、エキスパートたちのFacebookやYouTubeチャンネルのアカウントも紹介されているので、楽しみながらヒントを得ることが可能です。

SNSを活用した集客方法を見直すことにより、低コストでも大きな収益を上げることができます。

マーケティングを成功させ、会社の売上を上げるためにも、SNS集客の最新事例を学ぶことをおすすめします。

「SNS集客最新事例ベスト3」の口コミ

ここからは、「SNS集客最新事例ベスト3」を実際に読んだ人の口コミを紹介します。

購入を考えている人は、ぜひ参考にしてください。

現在、マーケティングの仕事をしています。

 

自社でも、SNSを活用した集客に取り組んでいる最中なので、こちらのタイトルに興味を持ち、読んでみることにしました。

 

米国のトップマーケターたちのSNS集客最新事例を学ぶことができ、売上を上げるためのポイントを掴むことができました。

 

また、トップマーケターたちの実際のSNSが写真で掲載されていたので、大変参考になりました。

SNSを活用した集客をしたいと思い、こちらの電子書籍を読んでみることにしました。

 

InstagramやYouTube、Facebookなど、今大注目のプラットフォームの特徴や活用方法が書かれており、楽しみながら読み進めることができました。

 

米国のエキスパートたちの成功事例が学べたので、今後の仕事に役立てたいと思います。

 

今までSNSは情報交換をするツールであると思っていました。

 

 

しかし、この電子書籍を読み、SNSは集客方法としても多いに活用できることを学びました。

 

自社の製品やサービスのメリットを多くの方に知ってもらうため、SNSの活用方法を見直していけたらと思います。

 

大切なポイントが簡潔にまとめられていたので、あっという間に読み終えてしまいました。エキスパート・シークレッツも読んでみたいと思います。

「SNS集客最新事例ベスト3」はこんな人におすすめ!

・起業家として事業に取り組んでいる人
・SNSマーケティングについて学びたい人
・米国のエキスパートたちの成功事例に興味がある人
・低コストで大きな収益を上げる方法が知りたい人
・SNS集客で会社の売上を上げたい人
・自社の製品やサービスの魅力を多くの人に伝えたい人

こちらの電子書籍では、“SNS集客を成功させるためのコツ”を学ぶことができます。
今後、SNSを活用した集客を検討している方は、一度読んでみてはいかがでしょうか。


今回は、ダイレクト出版が翻訳・出版を手掛けた電子書籍「SNS集客最新事例ベスト3」について解説しました。

こちらの電子書籍には、SNS集客を成功させるための具体的な方法を学ぶことができます。

各SNSの特徴や活用術、ポイントが分かりやすくまとめられているため、直ぐにビジネスへと活かすことが可能です。

また、「SNS集客最新事例ベスト3」は、PDFファイルをダウンロードすることにより、スマホなどを利用していつでも気軽に読めるのが特徴です。

SNSを活用し、会社の売上を伸ばしたいと考えている方は、試しに読んでみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました