LPの重要性や活用方法が分かる!【LP改善最新事例ベスト3】

5.0
電子書籍
「会社の売上を伸ばしたい」
「マーケティングを成功させるための秘訣が知りたい」
「自社のサービスや製品を多くの人に知ってもらいたい」

 

ネット集客を成功させるためには、LP(ランディングページ)へのアクセスを集め、成約率を伸ばすことが大前提となります。

しかし、多くの会社では、LP制作をうまく進めることができず、顧客獲得のチャンスを逃しています。

こちらでは、起業家でありネットマーケティングの第一人者でもある

「リッチシェフレン」が手掛けた著書「LP改善最新事例ベスト3」について解説します。

たったの100円で手に入る電子書籍ですが、

こちらを読めば「LPの仕組み」やトップマーケターを成功へと導いた「LP改善最新事例」について学ぶことができます。

「LP改善最新事例ベスト3」の概要は?

「LP改善最新事例ベスト3」の著者は米国トップマーケターのリッチシェフレン氏です。

リッチシェフレン氏はインターネット・マーケティングの世界において、多くの起業家に指導をしてきました。彼のコンサルティングにより、億万長者に上り詰めたクライアントも多く存在します。

こちらの電子書籍では、

LPの基本知識・重要性
・アクセス価値を評価するポイント
・LP改善で得られるメリット
・LP改善最新事例ベスト3

 について学ぶことができます。

中でも一番の目玉となる「LP改善最新事例ベスト3」については、とある起業家の成功例を元にして述べられています。

 LPを活用し、見込み客から顧客、顧客からリピーターを獲得するための具体的な施策を学ぶことが可能です。

そのため驚きや新しい発見があり、楽しみながら読み進めていくことができます。

「LP改善最新事例ベスト3」を販売しているダイレクト出版について

ダイレクト出版株式会社は、大阪府中央区に本社、東京都品川区に支社があります。

 

主に、書籍出版やオンライン講座の提供、ビジネスコンテンツ販売、ビジネススクール運営など、教育関連の事業を行っている企業です。

 

書籍出版については、従業員が自らマーケティングをし、「実生活で役立つ」「顧客のビジネスに活用できる」と確認できたもののみを翻訳出版しています。

 

また、商品に自信を持っているからこそ、全ての電子書籍には「30日間全額返金保証制度」を設けています。

購入者が満足できなかった場合には、商品代金が全額返金されるという驚きのサービスを提供しているのです。

ただ本を売るだけではなく、品質や顧客への価値提供を大切にしている企業です。

 

【ダイレクト出版の基本情報】

会社名 ダイレクト出版株式会社
代表取締役 小川忠洋
設立 2006年5月
本社所在地 〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2丁目3-13 大阪国際ビルディング13階
支社所在地 〒108-0075
東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー9F

「LP改善最新事例ベスト3」から学べること

「LP改善最新事例ベスト3」からは、以下の5つについて学ぶことができます。

1.LPの基本知識・重要性

「LP改善最新事例ベスト3」では、LP(ランディングページ)の基本知識はもちろんのこと、LPがいかに重要なものであるかを学ぶことができます。

 

ネット新規集客は、アクセス数と成約率のかけ算によって決まります。どんなにアクセスを集めても、見込み客にLPから行動に移してもらわなければ良い結果を得ることはできません。

また、顧客からリピーター(繰り返し購入してくれる存在)を育てるためには、見込み客を惹き付けるようなLPになるよう常に工夫を凝らしていく必要があります。

 2.アクセス価値を評価するポイント

「LP改善最新事例ベスト3」からは、アクセス価値、

つまり、顧客がどれだけあなたの会社にお金を入れてくれるのかについても学ぶことが可能です。

お金にまつわる「2つの軸」を活用し、アクセス価値を評価する仕組みを丁寧に解説しています。

また、アクセス価値の具体的な計算方法も記載されているため、自分の会社に置き換えながら考えることができます。

 3.LP改善で得られるメリット

「LP改善最新事例ベスト3」には、LP改善でアクセス価値を高めることにより、

あなたの会社にどのようなメリットをもたらすのか”についても学ぶことができます。

 

新規顧客を開拓するためには、目先の利益にとらわれず広い視野で物事を考えることが大切です。

2ヶ月後、3ヶ月後と、時系列で価値を見極められるようになれば長期的に安定した収益を得られるようになります。

 

今後、ビジネスを拡大していくための重要なポイントが学べるのでLPに興味がある方は目を通しておくと良いでしょう。

 4.LP改善最新事例ベスト3

タイトルにもある通り、こちらの書籍の注目ポイントとなるのが、LPの最新改善事例です。

米国で400億円以上を売り上げるECサイトの創設者「タナーラーソン」の成功事例を元に、LPの改善ポイントをベスト3にして解説します。

・ヘッダーに○○を入れたことで成約率が10%伸びた
・○○の言い回しを変えて成約率を205%伸ばした
・○○を削除して売上が23%伸びた

 

このように具体的な施策とともに、実際にどのくらい売上がアップしたのかが述べられています。

 

LPを改善すれば、同じアクセス数でも成約率を何倍にも上げることができ、より良いサービスを展開できるようになるのです。

 

ビジネスを拡大し、会社の利益をさらにアップさせるためにも、LP改善にいち早く取り組むことをおすすめします。

「LP改善最新事例ベスト3」はこんな人におすすめ!

「LP改善最新事例ベスト3」は、以下のような方におすすめできる電子書籍です。

 

・新規顧客を獲得して会社の売上をアップさせたい人
・LPを改善してマーケティングを成功させたい人
・アメリカのトップマーケターの成功事例に興味がある人
・安定した収入を得るためのノウハウを学びたい人
・自社の製品やサービスを多くの方に広めたい人

 

こちらの電子書籍では、“LP改善で成果を最大化にする方法”を学ぶことができます。

 

LP改善の最新事情が簡潔にまとめられているので、マーケティングに携わる多くの人に手に取ってもらいたいです。

「LP改善最新事例ベスト3」の口コミ

ここからは、「LP改善最新事例ベスト3」を実際に読んだ人の口コミを紹介します。

アメリカのビジネスに興味があり、100円で手に入る「LP改善最新事例ベスト3」を手に取ってみました。

 

こちらでは、LPの基本や活用方法が丁寧に解説されており、初心者の私でも楽しみながら読むことができました。

 

今後、インターネットを活用したビジネスを展開したいと考えていますので、LPを制作する際に役立てたいと思います。

 

会社でLPを活用していましたが、いまいち成約率が上がらず悩んでいました。

そんな中、こちらの電子書籍を見つけたので試しに読んでみることにしました。こちらには、アメリカのトップマーケターが成功を遂げるために実践した、LP改善事例が載っています。

 

写真や表を活用し、分かりやすくまとめられているので、楽しみながら理解を深めることができました。

 

マーケティングに関わる仕事をしているため、タイトルに惹かれて購入を決めました。

 

こちらには、LPの活用方法が簡潔に書かれているため、直ぐに仕事に活かすことができます。

 

難しい言葉ではなく、初心者にも分かりやすい内容だったので、LPに興味がある方は一度読んでみることをおすすめします。

 

現在、会社のLP制作を担当しています。

 

こちらの書籍では、LPを制作する際のポイントが詳しく書かれています。米国のトップマーケターの考え方や成功事例を学ぶことができ、今後のビジネスにも直ぐ活用できると感じました。

 

まずはベスト3の改善事例を参考にし、自社のLP改善に取り組んでみたいと思います。

 

エキスパート・シークレッツでは、さらに成功事例が学べそうなので、機会があれば利用してみたいです。

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まとめ

今回は、ダイレクト出版が翻訳出版を手掛けた電子書籍「LP改善最新事例ベスト3」について解説しました。

こちらの電子書籍では、LPで成約率を上げるための具体的な方法を学ぶことができます。

LPの重要性やLP改善がもたらすメリット、LP改善最新事例について具体的に述べられているため、ビジネスシーンで直ぐに実践することが可能です。

「LP改善最新事例ベスト3」は、PDFファイルをダウンロードすることにより、パソコンやスマホ、タブレットでいつでも気軽に読むことができます。

 

エキスパート・シークレッツに興味があり、「まずは試しに読んでみたい」という人にもおすすめの電子書籍です。

 

LPを活用し、会社の売上を伸ばしたいという方は一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

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