ヒルトン小田原リゾート&スパの本館棟1階『ザ・ロビーラウンジ』にて、数量・期間限定のアフタヌーンティーセットが登場しました。第1弾は、レモンを中心としたシトラス系のデザートやスコーンなどをティースタンドに載せた『Citrus Dream(シトラス ドリーム)』です。3月31日まで楽しめます。

地元・小田原のレモンをふんだんに使用

なんといっても嬉しいのは、スイーツに使われているレモンが地元・小田原産のものであること。神奈川県県西地域県政総合センターと、かながわ西湘農業協同組合が行っている『小田原レモンフェアー』の協力のもと、一つひとつ丁寧に作られたスイーツが味わえます。

(上段)レモンムースとフルーツドーナッツサンド

春の香りをティースタンドに載せて

バラエティに富んだお菓子やサンドイッチが、少しずつつまめるのもアフタヌーンティーのいいところ。メインの柑橘系スイーツだけでなく、春らしいベリーの彩りも心を躍らせてくれます。

(中段)レモンタルト、柚子チーズケーキ、レモンのプロフィットロール、レモン風味のスコーン

暖かい日は、小田原にスイーツを食べに

箱根の連なる山々と、豊潤な海に囲まれた小田原。春の日差しに誘われて、ふらりと出かけてみたくなる素敵な街です。柔らかな日差しを感じながら、春に味わいたい爽やかな酸味で口の中をいっぱいにしてみませんか? きっとおしゃべりも弾むはずです。

ヒルトン小田原リゾート&スパ ザ・ロビーラウンジ

住所
神奈川県小田原市根府川583-1
予約電話
0465-28-1220
期間
2月1日(木)~3月30日(金)の平日のみ
時間
14:30~17:30
料金
アフタヌーンティー1セット2名様 3,800円 ※紅茶付き、税・サービス料13%別
URL
http://www.hiltonodawara.jp

※土日祝にデザートブッフェご利用の方に限り、別途2,000円(税・サービス料13%別)で2名様分の特別ティースタンドを承ることも可能

関連記事

  1. 11/23(木)勤労感謝の日にオストレア全店で毎年恒例の大イベント「生牡蠣食べ放題」開催!

    2017.11.15

    11/23(木)勤労感謝の日にオストレア全店で毎年恒例の大イベント「生…

    日々、お仕事を頑張っている皆さんに朗報。一年中「安全」で「新鮮」な牡蠣を提供するオイスターバー&レス…

    11/23(木)勤労感謝の日にオストレア全店で毎年恒例の大イベント「生牡蠣食べ放題」開催!
  2. 「この国に生まれてよかった」と思える、土鍋ごはんがメインの和食屋『恵比寿 米ル(エビス・コメル)』開店。

    2017.10.31

    「この国に生まれてよかった」と思える、土鍋ごはんがメインの和食屋『恵比…

    ピンチョススタイルでコースの焼鳥が味わえる、予約困難な大人気店・中目黒いぐちがお米のおいしい和食店を…

    「この国に生まれてよかった」と思える、土鍋ごはんがメインの和食屋『恵比寿 米ル(エビス・コメル)』開店。
  3. 軽やかな特製トマトソースをまとったナポリタンはペロリといけちゃうさっぱり系

    2017.06.28

    軽やかな特製トマトソースをまとったナポリタンはペロリといけちゃうさっぱ…

    喫茶YOUのナポリタン東銀座は歌舞伎座のすぐ隣に店を構える「喫茶YOU」は、創業40年以上の老舗…

    軽やかな特製トマトソースをまとったナポリタンはペロリといけちゃうさっぱり系
  4. たまごとナポリタンの運命の出会いを堪能せよ

    2017.06.28

    たまごとナポリタンの運命の出会いを堪能せよ

    ロマンのナポリタン昭和44年に開店、上品でモダンな雰囲気を残す「喫茶室ロマン」は有名人のファンも…

    たまごとナポリタンの運命の出会いを堪能せよ
  5. 懐かしさのなかに洗練された技が光る一皿

    2017.10.16

    懐かしさのなかに洗練された技が光る一皿

    昭和8年創業の老舗洋食店「芳味亭」。創業当時からのこだわりを受け継ぐ『ビーフスチュー』は、看板メニュ…

    懐かしさのなかに洗練された技が光る一皿
  6. 白胡椒が決め手の酸辣湯麺。調和が品位を生む!

    2017.12.9

    白胡椒が決め手の酸辣湯麺。調和が品位を生む!

    「酸っぱくない!」。桂花の酸辣湯麺をひと口食べて、まず出た言葉。酸辣湯麺と言えば、ツンと立ち上るお酢…

    白胡椒が決め手の酸辣湯麺。調和が品位を生む!
  7. キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?

    2017.10.25

    キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?

    日本初のグランピングリゾート『星のや富士』で、昨冬に引き続き『山麓の鹿しゃぶ鍋』が12月1日~201…

    キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?
  8. 豚肉のおいしいところを味わい尽くす“一頭揚げ”スタイルの『とんかつ 一頭揚げ 亀かわ』が東京・巣鴨にオープン

    2018.01.19

    豚肉のおいしいところを味わい尽くす“一頭揚げ”スタイルの『とんかつ 一…

    昨年12月7日、東京・巣鴨に『とんかつ 一頭揚げ 亀かわ』の巣鴨本店がオープンしました。「とんかつと…

    豚肉のおいしいところを味わい尽くす“一頭揚げ”スタイルの『とんかつ 一頭揚げ 亀かわ』が東京・巣鴨にオープン
  9. スペシャルな卵の濃厚さと驚きのさっぱり後味に感動

    2017.06.28

    スペシャルな卵の濃厚さと驚きのさっぱり後味に感動

    カーサベッラのカルボナーラ神宮前にひっそりと佇むイタリアンレストラン「ホステリアカーサベッラ」は…

    スペシャルな卵の濃厚さと驚きのさっぱり後味に感動
PAGE TOP