日々、お仕事を頑張っている皆さんに朗報。一年中「安全」で「新鮮」な牡蠣を提供するオイスターバー&レストラン『オストレア』が、11/23の勤労感謝の日に都内6店舗全店で「生牡蠣食べ放題」を開催します。おいしいお酒とともに、リフレッシュしてください。

日頃の疲れを牡蠣で癒そう

11/23は「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」勤労感謝の日。そして同時に、全国漁業協同組合連合会により制定された「牡蠣の日」でもあります。疲労回復効果のあるグリコーゲンや、免疫効果を高める亜鉛など、働く人にとって大切な栄養が多く含まれている牡蠣。「たくさんの人に食べていただき、日頃の勤労の疲れを癒していただきたい」という思いからこの日に制定されました。

生牡蠣にあうお酒のキングといえば白ワイン。新鮮な生牡蠣に、お酒がいくらでも進みます。

約10種類の生牡蠣ラインナップ

オイスターバー&レストラン『オストレア』でも、いつも生牡蠣を愛してくださっているお客様に「恩返しをする日」として、生牡蠣食べ放題企画をスタートし、今年で9回目を迎えます。今年も90分食べ放題、120分制で3980円(税別)と良心価格。仕入れ状況により変動しますが、8~10種類の生牡蠣が用意される予定です。

生牡蠣以外に、10年愛され続けている看板メニュー『牡蠣と大葉のリゾット』もおすすめ。

本当においしい牡蠣を、お腹いっぱいどうぞ

「牡蠣を食す文化」を広め「牡蠣に対する想い」を大切にしたいという気持ちを店名に込めた『オストレア』(ラテン語で「牡蠣」)。食べ放題への参加資格は、都内6店舗の各LINE@へのお友達登録が必須です。この機会にぜひ、本当においしい牡蠣をお腹いっぱい味わってください。

Ostrea(オストレア)渋谷店

住所
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル1階
TEL
03-6416-1496
食べ放題の営業時間
16:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日
無休
URL
http://ostrea.jp

※その他、赤坂見附店、六本木店、銀座コリドー通り店、新橋店、新宿三丁目店でも『生牡蠣食べ放題』が楽しめます。

関連記事

  1. 自分好みのわがまましゃぶしゃぶが実現する『しゃぶしゃぶ れたす』、中目黒にグランドオープン!

    2017.11.8

    自分好みのわがまましゃぶしゃぶが実現する『しゃぶしゃぶ れたす』、中目…

    みんなで鍋を囲んでしゃぶしゃぶ…はもう古い? “一人一鍋十人十鍋”をコンセプトに、だしから具材、シメ…

    自分好みのわがまましゃぶしゃぶが実現する『しゃぶしゃぶ れたす』、中目黒にグランドオープン!
  2. 後味の引きのよさ、思わず「もう一杯!」

    2017.12.8

    後味の引きのよさ、思わず「もう一杯!」

    錦糸町駅からスカイツリー方面へ。大通りから少し外れた場所に「大三元」がある。メニューには「四川スープ…

    後味の引きのよさ、思わず「もう一杯!」
  3. 日本一理系の兄弟蔵元が造った、究極の食中酒「理系兄弟」誕生!

    2017.10.20

    日本一理系の兄弟蔵元が造った、究極の食中酒「理系兄弟」誕生!

    福島県白河市で「一生の粋な酔いを」を基本理念に酒造りを行う有賀醸造が、リカー・イノベーション株式会社…

    日本一理系の兄弟蔵元が造った、究極の食中酒「理系兄弟」誕生!
  4. キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?

    2017.10.25

    キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?

    日本初のグランピングリゾート『星のや富士』で、昨冬に引き続き『山麓の鹿しゃぶ鍋』が12月1日~201…

    キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?
  5. すべてのお料理にチョコレートを使用! バレンタインデーが終わっても味わいたい『チョコレートづくしコース』

    2018.02.21

    すべてのお料理にチョコレートを使用! バレンタインデーが終わっても味わ…

    札幌市中央区に位置する札幌パークホテルでは、2月1日より、ホテル内レストラン『テラスレストラン ピア…

    すべてのお料理にチョコレートを使用! バレンタインデーが終わっても味わいたい『チョコレートづくしコース』
  6. 目で見て楽しむチーズ料理専門店『CheeseTable(チーズテーブル)』、3週連続で都内に新店舗オープン!

    2018.03.2

    目で見て楽しむチーズ料理専門店『CheeseTable(チーズテーブル…

    2016年に東京・渋谷パルコ内で人気を博していた『CheeseTable』が、2018年に復活しまし…

    目で見て楽しむチーズ料理専門店『CheeseTable(チーズテーブル)』、3週連続で都内に新店舗オープン!
  7. 本場ゆずりの汁なし、”麻”のシビれにこだわる。

    2017.12.7

    本場ゆずりの汁なし、”麻”のシビれにこだわる。…

    「楊」の担々麺と言えば、本場の四川担々麺のスタンダードをそのまま再現しようと、こだわりが詰まった"汁…

    本場ゆずりの汁なし、”麻”のシビれにこだわる。
  8. 高知の「食」を育むもの。

    2017.09.27

    高知の「食」を育むもの。

    高知県と言えば、黒潮の海。……だけでなく、森も、川も、太陽の光さえも強烈に感じられる県だ。身近にあふ…

    高知の「食」を育むもの。
  9. 忘年会シーズン限定。たっぷりの赤ワインで食べる、新鮮ラム肉のしゃぶしゃぶに舌鼓!

    2017.12.18

    忘年会シーズン限定。たっぷりの赤ワインで食べる、新鮮ラム肉のしゃぶしゃ…

    東京駅すぐ、八重洲2丁目のビジネス街にある、ラムチョップと一品料理のワインバル『東京ドンナバル』で、…

    忘年会シーズン限定。たっぷりの赤ワインで食べる、新鮮ラム肉のしゃぶしゃぶに舌鼓!
PAGE TOP