日々、お仕事を頑張っている皆さんに朗報。一年中「安全」で「新鮮」な牡蠣を提供するオイスターバー&レストラン『オストレア』が、11/23の勤労感謝の日に都内6店舗全店で「生牡蠣食べ放題」を開催します。おいしいお酒とともに、リフレッシュしてください。

日頃の疲れを牡蠣で癒そう

11/23は「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」勤労感謝の日。そして同時に、全国漁業協同組合連合会により制定された「牡蠣の日」でもあります。疲労回復効果のあるグリコーゲンや、免疫効果を高める亜鉛など、働く人にとって大切な栄養が多く含まれている牡蠣。「たくさんの人に食べていただき、日頃の勤労の疲れを癒していただきたい」という思いからこの日に制定されました。

生牡蠣にあうお酒のキングといえば白ワイン。新鮮な生牡蠣に、お酒がいくらでも進みます。

約10種類の生牡蠣ラインナップ

オイスターバー&レストラン『オストレア』でも、いつも生牡蠣を愛してくださっているお客様に「恩返しをする日」として、生牡蠣食べ放題企画をスタートし、今年で9回目を迎えます。今年も90分食べ放題、120分制で3980円(税別)と良心価格。仕入れ状況により変動しますが、8~10種類の生牡蠣が用意される予定です。

生牡蠣以外に、10年愛され続けている看板メニュー『牡蠣と大葉のリゾット』もおすすめ。

本当においしい牡蠣を、お腹いっぱいどうぞ

「牡蠣を食す文化」を広め「牡蠣に対する想い」を大切にしたいという気持ちを店名に込めた『オストレア』(ラテン語で「牡蠣」)。食べ放題への参加資格は、都内6店舗の各LINE@へのお友達登録が必須です。この機会にぜひ、本当においしい牡蠣をお腹いっぱい味わってください。

Ostrea(オストレア)渋谷店

住所
東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル1階
TEL
03-6416-1496
食べ放題の営業時間
16:00~23:00(L.O. 22:00)
定休日
無休
URL
http://ostrea.jp

※その他、赤坂見附店、六本木店、銀座コリドー通り店、新橋店、新宿三丁目店でも『生牡蠣食べ放題』が楽しめます。

関連記事

  1. 銀座・新宿の原価バーに、すっきりとした飲み口の福岡県産日本酒4種類が2月限定で登場。

    2018.02.1

    銀座・新宿の原価バーに、すっきりとした飲み口の福岡県産日本酒4種類が2…

    入場料1,000円(税込)を支払うと、クラフトビールやクラフトリキュール、日本酒などの国産酒が原価相…

    銀座・新宿の原価バーに、すっきりとした飲み口の福岡県産日本酒4種類が2月限定で登場。
  2. 豚肉のおいしいところを味わい尽くす“一頭揚げ”スタイルの『とんかつ 一頭揚げ 亀かわ』が東京・巣鴨にオープン

    2018.01.19

    豚肉のおいしいところを味わい尽くす“一頭揚げ”スタイルの『とんかつ 一…

    昨年12月7日、東京・巣鴨に『とんかつ 一頭揚げ 亀かわ』の巣鴨本店がオープンしました。「とんかつと…

    豚肉のおいしいところを味わい尽くす“一頭揚げ”スタイルの『とんかつ 一頭揚げ 亀かわ』が東京・巣鴨にオープン
  3. オープンから34年、地域の人々に愛され続ける味

    2017.06.28

    オープンから34年、地域の人々に愛され続ける味

    スパゴのスペシャルスパゲッティたっぷりのアサリからとった和風出汁。「スパゴ」のスパゲテ…

    オープンから34年、地域の人々に愛され続ける味
  4. 東京・丸の内のレストラン5店舗で『九十九島~海風の国 佐世保・小値賀~フェア2017』を開催

    2017.12.7

    東京・丸の内のレストラン5店舗で『九十九島~海風の国 佐世保・小値賀~…

    11月10日(金)から2018年2月18日(日)まで、東京・丸の内エリアのレストラン5店舗において『…

    東京・丸の内のレストラン5店舗で『九十九島~海風の国 佐世保・小値賀~フェア2017』を開催
  5. 本場ゆずりの汁なし、”麻”のシビれにこだわる。

    2017.12.7

    本場ゆずりの汁なし、”麻”のシビれにこだわる。…

    「楊」の担々麺と言えば、本場の四川担々麺のスタンダードをそのまま再現しようと、こだわりが詰まった"汁…

    本場ゆずりの汁なし、”麻”のシビれにこだわる。
  6. キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?

    2017.10.25

    キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?

    日本初のグランピングリゾート『星のや富士』で、昨冬に引き続き『山麓の鹿しゃぶ鍋』が12月1日~201…

    キャビンテラスのコタツで味わう「山麓の鹿しゃぶ鍋」はいかが?
  7. とろける希少な和牛の数々! 第2回『東京和牛ショー2017』開催

    2017.09.29

    とろける希少な和牛の数々! 第2回『東京和牛ショー2017』開催

    「和牛のおいしさをもっと知っていただきたい」「和牛という文化を守る」との願いから、日本各地のブランド…

    とろける希少な和牛の数々! 第2回『東京和牛ショー2017』開催
  8. 自分好みのわがまましゃぶしゃぶが実現する『しゃぶしゃぶ れたす』、中目黒にグランドオープン!

    2017.11.8

    自分好みのわがまましゃぶしゃぶが実現する『しゃぶしゃぶ れたす』、中目…

    みんなで鍋を囲んでしゃぶしゃぶ…はもう古い? “一人一鍋十人十鍋”をコンセプトに、だしから具材、シメ…

    自分好みのわがまましゃぶしゃぶが実現する『しゃぶしゃぶ れたす』、中目黒にグランドオープン!
  9. 後味の引きのよさ、思わず「もう一杯!」

    2017.12.8

    後味の引きのよさ、思わず「もう一杯!」

    錦糸町駅からスカイツリー方面へ。大通りから少し外れた場所に「大三元」がある。メニューには「四川スープ…

    後味の引きのよさ、思わず「もう一杯!」
PAGE TOP