みんなで鍋を囲んでしゃぶしゃぶ…はもう古い? “一人一鍋十人十鍋”をコンセプトに、だしから具材、シメに至るまで、一人ひとりが好きなものを自由に選ぶことができる『しゃぶしゃぶ れたす』が11/1に中目黒にグランドオープンしました。自分の思うままに、しゃぶしゃぶを楽しむ贅沢。これぞ究極のわがままスタイルです。

好きなものを、好きなだけ!

従来のしゃぶしゃぶは、みんなでワイワイ楽しい反面「直箸が嫌だ」「自分のタイミングで好きなものが楽しめない」といった意見もありました。しゃぶしゃぶの新たな楽しみ方を追求した『しゃぶしゃぶ れたす』では、まずベースのだし選びからトッピングのタレ、薬味まで、相手に気兼ねせず自分好みにカスタマイズOK。お肉、前菜、野菜、きのこ、鍋物、シメがおかわり自由なのもうれしいところです。

特製胡麻だれとの相性抜群の「熟成牛タン」500円。単品でぜひ追加したい逸品。

お肉はもちろん、野菜にも注目

コースには和豚もちぶたや牛タン、霜降り黒毛和牛まで、思わず目移りするお肉がずらり。こだわり抜かれたお肉のラインナップはさすがしゃぶしゃぶ専門店ですが、それ以上にたくさん食べてほしいのが野菜です。契約農家から産地直送された、新鮮な旬野菜がみずみずしい状態で待っています。サッとだしにくぐらせてお召し上がりください。

定番の野菜から変わり種まで。毎月ラインナップが変わるため、来店のたびに楽しみがあります。

あなたはどの味がお好き?

ベースとなるだしは8種類。それに30種類以上の中から好きなタレを足して、自分好みのだしを作っていきます。例えば初心者にオススメの「極み和出汁」に、ピリ辛胡麻味噌やはちみつ醤油、塩レモンポン酢などを加えると、まったく違った味わいに。さらにオイルや塩、薬味などを足すことで、味の組み合わせは無限大になります。ぜひ、究極の味を追求してください。

しゃぶしゃぶ れたす

住所
東京都目黒区上目黒2-12-1 アックスビル中目黒2階
TEL
03-6451-2920
営業時間
11:30~15:00(L.O. 14:30)、17:00~24:00(L.O. 23:00) 土日祝11:30~24:00(L.O. 23:00)
定休日
無休

関連記事

  1. 目で見て楽しむチーズ料理専門店『CheeseTable(チーズテーブル)』、3週連続で都内に新店舗オープン!

    2018.03.2

    目で見て楽しむチーズ料理専門店『CheeseTable(チーズテーブル…

    2016年に東京・渋谷パルコ内で人気を博していた『CheeseTable』が、2018年に復活しまし…

    目で見て楽しむチーズ料理専門店『CheeseTable(チーズテーブル)』、3週連続で都内に新店舗オープン!
  2. パエリアコンクール優勝チームが行く「パエリアで巡るスペシャル凱旋ツアーIN関西」開催!

    2017.11.1

    パエリアコンクール優勝チームが行く「パエリアで巡るスペシャル凱旋ツアー…

    国際パエリアコンクール国際部門優勝など数々の受賞歴を誇る、東京都杉並区の『anocado resta…

    パエリアコンクール優勝チームが行く「パエリアで巡るスペシャル凱旋ツアーIN関西」開催!
  3. 12/8(金)、隠れ家的焼肉店『肉亭ふたご』が文教地区・本郷三丁目にオープン

    2018.01.10

    12/8(金)、隠れ家的焼肉店『肉亭ふたご』が文教地区・本郷三丁目にオ…

    「落ち着いた大人の“IKI”」をコンセプトに、旅の宿のような凛とした和の空間で、おもてなしの心を形に…

    12/8(金)、隠れ家的焼肉店『肉亭ふたご』が文教地区・本郷三丁目にオープン
  4. 東京・丸の内のレストラン5店舗で『九十九島~海風の国 佐世保・小値賀~フェア2017』を開催

    2017.12.7

    東京・丸の内のレストラン5店舗で『九十九島~海風の国 佐世保・小値賀~…

    11月10日(金)から2018年2月18日(日)まで、東京・丸の内エリアのレストラン5店舗において『…

    東京・丸の内のレストラン5店舗で『九十九島~海風の国 佐世保・小値賀~フェア2017』を開催
  5. 和の文化にフランスビストロの伝統を加えた新しい“和BISTRO”、『MK MUSAI』オープン

    2018.03.8

    和の文化にフランスビストロの伝統を加えた新しい“和BISTRO”、『M…

    株式会社Sfida Fabbricaが運営する軽井沢のヴィーガンレストラン『RK GARDEN』、日…

    和の文化にフランスビストロの伝統を加えた新しい“和BISTRO”、『MK MUSAI』オープン
  6. 忘年会シーズン限定。たっぷりの赤ワインで食べる、新鮮ラム肉のしゃぶしゃぶに舌鼓!

    2017.12.18

    忘年会シーズン限定。たっぷりの赤ワインで食べる、新鮮ラム肉のしゃぶしゃ…

    東京駅すぐ、八重洲2丁目のビジネス街にある、ラムチョップと一品料理のワインバル『東京ドンナバル』で、…

    忘年会シーズン限定。たっぷりの赤ワインで食べる、新鮮ラム肉のしゃぶしゃぶに舌鼓!
  7. 銀座・新宿の原価バーに、すっきりとした飲み口の福岡県産日本酒4種類が2月限定で登場。

    2018.02.1

    銀座・新宿の原価バーに、すっきりとした飲み口の福岡県産日本酒4種類が2…

    入場料1,000円(税込)を支払うと、クラフトビールやクラフトリキュール、日本酒などの国産酒が原価相…

    銀座・新宿の原価バーに、すっきりとした飲み口の福岡県産日本酒4種類が2月限定で登場。
  8. 「この国に生まれてよかった」と思える、土鍋ごはんがメインの和食屋『恵比寿 米ル(エビス・コメル)』開店。

    2017.10.31

    「この国に生まれてよかった」と思える、土鍋ごはんがメインの和食屋『恵比…

    ピンチョススタイルでコースの焼鳥が味わえる、予約困難な大人気店・中目黒いぐちがお米のおいしい和食店を…

    「この国に生まれてよかった」と思える、土鍋ごはんがメインの和食屋『恵比寿 米ル(エビス・コメル)』開店。
  9. 2月2日~3月11日、日本全国のご当地食材を使用したオリジナルメニューが楽しめる「おいしいにっぽんレストランフェア」開催

    2018.01.26

    2月2日~3月11日、日本全国のご当地食材を使用したオリジナルメニュー…

    東京・池袋のランドマークであるサンシャインシティは、水族館や博物館、展望台といったアミューズメント施…

    2月2日~3月11日、日本全国のご当地食材を使用したオリジナルメニューが楽しめる「おいしいにっぽんレストランフェア」開催
PAGE TOP